• ホーム
  • 受注確認メール未着について

受注確認メール未着について

かちかじゃSUPPORTにご理解ご協力ありがとうございます。

受注確認メールが届かないといケースについてお知らせいたします。

受注確認メールはオーダー直後に自動配信されます。
未着の方のほとんどは「Hotmail」「Gmail」の方で、
迷惑メールBOXに紛れているケースが多いです。
そちらを一度ご確認お願いいたします。

またDocomo等「携帯ユーザー」の方は、
PCからの受信拒否設定や迷惑メール対策等で届かない可能性があります。
受注確認メールが未着の場合でもオーダー確定されているケースがほとんどですが
不安な方はご連絡ください。順次お調べいたします。  

お問い合わせは以下の2つの方法でお願いします
■お問合せフォーム(ショッピングカート内にございます)
■サポート専用メールへのお問い合わせ
スムーズに対応する為、タイトルに「お名前」「受注メール未着」と記載ください
例)件名: お名前(HN) 受注確認メール未着
kachikaja2010@yahoo.co.jp 

詳しくはかちかじゃ共同購入専用ショッピングカート内の
【よくあるご質問】をご覧になってください!


かちかじゃBe with Yunho 管理人




お問い合わせ

お問合せいただく前に、上のメニューの【よくあるお問合せ】を必ずご確認下さい。お問合せは下の問い合わせフォームよりお願い致しします。
掲示板へのお問合せは、個人情報保護のためお止め下さい

カートの中身

カートに商品は入っていません

お知らせ

■共同購入の進行状況は、
こちらの【お知らせ】もしくは【かちかじゃツイッター】や【かちかじゃFB】や【かちかじゃブログ】等でお知らせ致します。